出葉の調色版@ラクイラ愛好会

出葉(てには)が震災のことや防災のことについていろいろ書くだけのブログ。震災記事書き起こし: http://te2ha.blog.jp/

イタリア中部地震クラウドファンディングについて

【現在進行中】

polca.jp

 

【*°…地震大国日本から イタリア中部大震災の復興支援の為に…*°】 
閲覧ありがとうございます* 私達は、イタリアのラクイラに渡り、イタリア中部大震災の復興支援を目指している者です。 世界有数の地震大国 日本 から来た者達として、アート(音楽・写真・絵・詩・芸術に関する様々なもの)、そして防災対策に関する知識や、生き延びる知恵を与え、泣いている人を一人でも多く笑顔にしよう!という企画です。 
ハンドルネーム・出葉(てには)は、イタリアの学校に進学の為に現在猛勉強中。卒業した後、復興事業の展開等を計画。 
ハンドルネーム・明祈(あき)は、主に音楽活動、写真をメインに絵や詩を創り、ライブハウスや路上ライブ、バーチャルYouTuberTwitter(ツイキャス)にて活動中。

あなたの支援が、誰かの涙を笑顔にするのです。 皆さん、どうかよろしくお願いします……*°

支援、拡散よろしくお願いします!

 

polca.jp

【海外での芸術活動の為にご協力をお願い申し上げます!】 閲覧ありがとうございます*°私は音楽活動をはじめ、写真、絵、詩など、アーティストとして活動している者です。 海外――イタリアは中部、ラクイラ。 数年前に起きた大震災による被害が未だにその大きな爪痕を残し、たくさんの人々が涙を流し、苦しみ、絶望しているのが現状です。 私は私の力を信じ、彼らにほんの少しだけでも希望を見出し笑顔になってほしくて、ただただ純粋に、自分の為、そしてそれが彼らの笑顔となる事を願っています。 皆様「今でしょ!」という言葉は知っていますよね? 今がその時です。私達は現在、イタリア語の勉強と芸術活動に、必死に励んでおります。 私が使っている画像は全て私が創ったアートです。 音楽はこの場で伝えられないものの、私が撮った写真 アートが少しでも良いなと思って頂けたら、皆の笑顔の為に どうかご協力お願い致します…!